僕、頑張ってマス!

僕、頑張ってマス!

網戸をよじ登っているシロです。。何度言ってもやめてくれません。。
そのうち 網戸は買い替え・・だな。。ガーン

僕、頑張ってマス!

自分の限界になると こっちを見ながら 下ろして~汗と、甘えてくるんです。。
知能犯な子だ。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
同じカテゴリー()の記事
寝顔
寝顔(2019-11-01 23:54)

ぺろっ
ぺろっ(2019-10-31 22:03)


 
この記事へのコメント
すごぃ!
猫ちゃんって手足の筋力すごぃんですねっ!!
ウチは犬なのでありえませ〜ん/

でもじぶんだと降りれないなんてかわいぃですね〜♪
Posted by KASKAS at 2009年11月05日 11:44
KASさん、初めまして♪

そうなんです。 どこまでも上っていっちゃいます。
とくに シロは男の子だからなのか、なかなかのワンパクです。

わんちゃんは 登らないのでいいですよね♪

うちのカーテンはびりびり・・網戸も・・穴が空いてます(涙)
Posted by まゆちゃんまゆちゃん at 2009年11月05日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕、頑張ってマス!
    コメント(2)