我が家の新しい家族☆




昨日、ふと、、 このブログを見てみました。。

アロマが亡くなり、、その後、、 ブログをアップする事をやめてしまっていました。。

でも、時は流れて、、 ご縁で 三毛猫の子猫の里親になりました。。

由比のどこかの工場で保護された家族猫。。

みんな里親さんに家族にしてもらったのに、、

なぜか 1匹だけ残っていた 小さな 女の子。。


我が家の子になって、 すでに1年と4か月が過ぎました。。

名前はルミエール。。


これは 昨年の写真ですが、 ご挨拶がてら ルミエールのこれまでの写真と 相変わらず可愛い しろの写真をこちらにもアップしていこうと思います。

るーちゃん。。 どうぞよろしくお願いします~。。




わんちゃん、猫ちゃんを飼っている方の為の アニマルアロマセラピー講座も 随時行っています。

猫ちゃんには 精油は使いませんが、 この講座は 飼い主さんが動物さんを癒す為の内容となっております。

動物さんに癒されるための内容ではありません。。 

飼い主さんの 心のケア。。 そして 動物さんの身体のケア。。 そして マッサージやヒーリングなどを クリスタルなども使って行っていきます。

ご興味がある方は ご連絡くださいませ。

その際、 メールなどの場合はすぐに返信をさせて頂きます。 が、時折届かない事もありますので、 翌日返信が届かない場合は、 電話にてお問合せ下さいませ。


講座は 1時間  3000円 プラス 税です。  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
同じカテゴリー()の記事
寝顔
寝顔(2019-11-01 23:54)

ぺろっ
ぺろっ(2019-10-31 22:03)

ヒーリングタイム☆
ヒーリングタイム☆(2018-01-31 08:53)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家の新しい家族☆
    コメント(0)