自分を大切にしなくちゃね。。^^ 



(これは 年末の私の日記の方からの抜粋です。 アロマちゃんの事について書いたものだけ、数点こちらでもシェアさせて下さい。。)

~12月末のふわふわダイアリーより~




今日の夕方 動物病院に行くとき、、夕日がとってもきれいでした。

お膝には アロマちゃん。。
アロマちゃんも 夕日を見ています。。



今日も外が 極寒だったので ブランケットを持ち運びバッグに 巻いて。。 寒さ対策☆

なにげなく ケースのふちにブランケットをのせてあげると、柔らかくて心地いいからか、すぐに顔を載せてきた☆

昔 ドラマでこういうの流行ったよね。。

家政婦のミタさん 。。




アロマちゃん この後 病院で注射をしてもらって、、 おしっこ絞ってもらいました。。

よかったね~。。 楽になったね~。

元気になろうね♡♡


こちらは しろくん。。 まったりしております。。(*´ω`)

可愛いな~。。   親ばかなんで、 言わせて下さい。。 しつこいくらい言っちゃいますよ。。

アロマもしろも かわいいな~♡



アロマちゃんを一緒に病院に連れていくために 昼食を抜いている主人。。

お昼を食べる時間に仕事をこなして 早く家に帰ってこれるように調整してくれているんです。。

今日は月末でものすごく忙しかったのに調整してくれて、、  でも まだまだ終わらないので 明日休出するのです。。

今日は私は 夜だけ お仕事が入っていました。

ホットストーンの全身トリートメントです♡

これだけ寒いと クリスタルの蓄熱も通常のようにはもたないので(私達が扱うのは 石ではなく クリスタル(鉱物)なので 温めるために電気などは一切使いません。 )
温度調整頑張りました♪

最初は冷えていたクライアントさんの身体が うつぶせ側が終わるころには だんだん温まり、、
あおむけ側の時には 汗びっしょりになって熱がっていました。^^

汗がいっぱいでると すっきりしていいですよね♪

ただ、帰りに風邪をひかないように 暖かくして帰って下さいね。。


私の仕事中は 主人がずっとアロマちゃんの傍にいてくれました。 朝の 2時から起きているのに。。

途中でもう寝るように伝えて、、 次男と交代してもらいました。

私も寝不足が続いていますので、、 アロマと一緒にお昼寝したりとか・・ できるときにはしていこうと思います。^^


夜のトリートメントが終了したのが 11時半。。

巷では もう 夜中・・というのでしょうか。。

いつも起きていると なんとも思わなくなってしまうものですね。。

若ければいいけど、 もう いい歳なので、、 やっぱりちゃんと休まなきゃいけませんね☆

自分を大切にするって、、

そういう事ですよね。。


色々書きたい事は あるのですが、 今日はこのくらいにしておきます。^^


年賀状、、 早めに作ったの、、 あて名書きする暇がない。。ガーン

私からの年賀状、、 届くの遅いと思います。。


ごめんなさい。。

今日も 生徒さんから おでんとか 甘いものとか 差し入れ頂きました。。

とっても嬉しかったです。。

美味しく頂きました。。

最近ずっと お惣菜だったので、、 身体の事も ちゃんと考えてあげないといけないですね。。


反省する事ばかりです。。涙

でも、 気持ちは 前向きですよ☆

反省したら、 気持ちを切り替えて明るくもっていきましょう!!


明日も忙しいですが、、 素敵な1日にしたいと思います。。


私は今年はお正月もお仕事していますので、 希望される方はご連絡下さいね~^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
同じカテゴリー()の記事
寝顔
寝顔(2019-11-01 23:54)

ぺろっ
ぺろっ(2019-10-31 22:03)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分を大切にしなくちゃね。。^^ 
    コメント(0)